dj_top

Author:にしかな
三重県四日市市在住の30代主婦です。

2人の子供と毎日格闘しながら
子供達を保育園に送り出した後
父親の工務店を手伝いつつ
自分の家に事務所を設けて仕事をしています。

事務所の横には『雑貨屋木乃子』と言う
お店も併設しているのですが
なかなか時間に余裕が無く、
開店休業中な感じが多いのですが(^_^;)
ゆくゆくは色々なお客様に足を運んで
もらえるようなお店に出来たら良いなぁ~と
夢見る毎日です★

未分類 (1)
手作り家具 (4)
インテリア雑貨 (0)
育児日記 (20)
今日のごはん (1)
マイホームの進行状況 (54)
今日のブログ (7)
家庭菜園 (1)
事務員な私 (1)
本業は設計士です (3)
きのこの話 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

念願の我が家を自分で設計して晴れて新築しました。無事引越ししたものの何だかバタバタの毎日を送っています。そんな毎日の息抜きがてらの日記ですがどうぞお付き合いください❤
http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.25(Tue) 15:53
新しい年になり。
いよいよ確定申告の時期が来た

毎年。税理士さんに申告をお願いしているので
月別に領収書を仕分けるだけなのに
よく税理士さんに現金出納帳をつけてくれると・・・と言われつつ。
手を抜いてる私

大工さんの方の出納長に比べると
かなり内容は薄いけど

取りあえず今日は仕訳をしたので
もし時間があれば出納帳にまとめるかなぁ
きっと税理士さんは間際まで待つから作くれって言うだろなぁ

毎日きちんとしていないのがアカンのやけど

何はともあれ。
自分の確定申告はしれてるけど
会社の方は決算が7月〆であるので
いい加減。現金出納帳と工事台帳まとめていかないと・・・
それこそ税理士さんに怒られちゃう


日進月歩
毎日こつこつとしていくことが大事な事だと
半年に一度いつも気づき。いつも締切に追われて

今は事務所と家の行き来で資料を持ち歩けないから
する気力がなくなってしまうんやけど
家が建ったら、毎日時間決めてコツコツしていこぉ・・・
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:事務員な私 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 木乃子日記, all rights reserved.
 
