dj_top

Author:にしかな
三重県四日市市在住の30代主婦です。

2人の子供と毎日格闘しながら
子供達を保育園に送り出した後
父親の工務店を手伝いつつ
自分の家に事務所を設けて仕事をしています。

事務所の横には『雑貨屋木乃子』と言う
お店も併設しているのですが
なかなか時間に余裕が無く、
開店休業中な感じが多いのですが(^_^;)
ゆくゆくは色々なお客様に足を運んで
もらえるようなお店に出来たら良いなぁ~と
夢見る毎日です★

未分類 (1)
手作り家具 (4)
インテリア雑貨 (0)
育児日記 (20)
今日のごはん (1)
マイホームの進行状況 (54)
今日のブログ (7)
家庭菜園 (1)
事務員な私 (1)
本業は設計士です (3)
きのこの話 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

念願の我が家を自分で設計して晴れて新築しました。無事引越ししたものの何だかバタバタの毎日を送っています。そんな毎日の息抜きがてらの日記ですがどうぞお付き合いください❤
http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.31(Mon) 10:47
最近。寒いせいか甘いお菓子が欠かせなくなってきました。

ガツガツ食べる訳では無いのですが、ひと肌恋しいじゃないけど。
甘いものが恋しい今日この頃。
ちょっと仕事で息詰まってくると、チョコレートは癒しのアイテムです。

前にテレビで集中力を高めるには辛い物や塩分がよくて、
ちょっと塩をなめるだけでも、効果があると言っていましたが
(甘いものは程々なら良い)
私には塩分よりも糖分の方があっているみたいでした。

もうすぐバレンタイン。
どこに行ってもチョコレートが売っていて、至る所で誘惑と戦っているのですが
自分の為に高いチョコを買うのもどうかと思うし・・・それって何か間違てるし(笑)

なにはともあれ。仕事をしている机の上は
封の開いていないチョコだらけ(^_^;)
最近。口に入れなくても近くにあるだけで癒されている私。
寒さで頭の動きが鈍くなってるって事なのかなぁ・・・

あと。歳をとったせいか朝唇の色の悪いのを隠す為に口紅が欠かせません。
最近お姉ちゃん(3歳)が私の真似をして塗りたがるので
自分が塗っているのにダメダメ言っても効果は無いので
一緒のようにあまり使わないグロスだけ塗ってあげます。
そうするとお姉ちゃんは唇に気がいくせいか
セクシーに口を半開きで登園(笑)可愛いお姉ちゃんです(*^_^*)

ちなみに今日は昨日買った新作のマキアージュ
マキアージュ

普段塗っているのと塗り心地が違い
ちょっとベタベタくっつく感じが気になって仕方ないので
上からリップを塗ってみました(^_^;) 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 
Category:今日のブログ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 木乃子日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。