dj_top

にしかな

Author:にしかな
三重県四日市市在住の30代主婦です。

2人の子供と毎日格闘しながら
子供達を保育園に送り出した後
父親の工務店を手伝いつつ
自分の家に事務所を設けて仕事をしています。

事務所の横には『雑貨屋木乃子』と言う
お店も併設しているのですが
なかなか時間に余裕が無く、
開店休業中な感じが多いのですが(^_^;)
ゆくゆくは色々なお客様に足を運んで
もらえるようなお店に出来たら良いなぁ~と
夢見る毎日です★

未分類 (1)
手作り家具 (4)
インテリア雑貨 (0)
育児日記 (20)
今日のごはん (1)
マイホームの進行状況 (54)
今日のブログ (7)
家庭菜園 (1)
事務員な私 (1)
本業は設計士です (3)
きのこの話 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

念願の我が家を自分で設計して晴れて新築しました。無事引越ししたものの何だかバタバタの毎日を送っています。そんな毎日の息抜きがてらの日記ですがどうぞお付き合いください❤
http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.14(Sat) 16:35
今日は宮本建築のOBさん達とお花見でした( ^^) _旦~~

生憎の雨で・・・
桜の木の下で開催出来なかったのですが
宮本建築の倉庫で開催致しました!!

今回は初の試みで
土曜日に開催を決めたのですが
参加してくれると言って下さっていたOBさん達は
土曜日は仕事やお子さんの習い事などがある方が多く
(雨なので・・・不参加と言う方もみえましたが)
沢山みえたと言う訳では無く、みんなで15人程だったのですが
気の知れたOBさん達を交え、ワイワイと美味しいご飯を囲み
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

来年は日曜日に開催するように計画を練り直し
テルテル坊主も沢山作っていきたいと思います(*^^)v

次回のOB会はバーベキューなんて良いなぁ~と検討中です。
夏に宮川で川遊びしつつのバーベキューも良いし
今回のお花見を踏まえて、色々イベントを企画していけたらと思ってます(●^o^●)

・・・と。その前に『木乃子』のオープンのDM作成しないとなぁ~

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:育児日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 木乃子日記, all rights reserved.
 
