dj_top

にしかな

Author:にしかな
三重県四日市市在住の30代主婦です。

2人の子供と毎日格闘しながら
子供達を保育園に送り出した後
父親の工務店を手伝いつつ
自分の家に事務所を設けて仕事をしています。

事務所の横には『雑貨屋木乃子』と言う
お店も併設しているのですが
なかなか時間に余裕が無く、
開店休業中な感じが多いのですが(^_^;)
ゆくゆくは色々なお客様に足を運んで
もらえるようなお店に出来たら良いなぁ~と
夢見る毎日です★

未分類 (1)
手作り家具 (4)
インテリア雑貨 (0)
育児日記 (20)
今日のごはん (1)
マイホームの進行状況 (54)
今日のブログ (7)
家庭菜園 (1)
事務員な私 (1)
本業は設計士です (3)
きのこの話 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

念願の我が家を自分で設計して晴れて新築しました。無事引越ししたものの何だかバタバタの毎日を送っています。そんな毎日の息抜きがてらの日記ですがどうぞお付き合いください❤
http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.09(Sat) 15:36
イキナリですが・・・
雑貨屋さんのお店の名前決めました!

『 きのこ 』です。

お店で扱う商品は大工さんの手作りの家具がメインで
その家具は木から作っていくので
木の子供・・・『きのこ』
かなり安易ですが(^_^;)
愛着があるし、響きが可愛いので♪

手作り家具・雑貨 きのこ

手作り家具・雑貨 キノコ・・・kinoko・・・KINOKO

まだひらがなにするかカタカタにするか悩み中ですが
店名は『 手作り家具・雑貨 きのこ 』です。
どうぞ宜しくお願いします。

この事をバンビーノさんに
「毒キノコじゃなくて可愛いキノコにしてね」と伝えたのですが
どんな看板のデザインが出来てくるのか楽しみイッパイの
今日この頃でした(*^。^*)
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:きのこの話 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

空さん

e-241初コメントありがとうございます!!
目に留まっただけでも嬉しい事なのに!コメントまで頂き☆
凄い嬉しいです(●^o^●)

今はまだまだ紙の上にしか無いお店ですが
これからボチボチ形になっていくので
ちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいですe-241

NAME:にしかな | 2011.04.13(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

mochaさん

ありがとうございますv-238
やっと(?)決まりましたヽ(^o^)丿

常連さんとか来てくれるようになって
「キノコ行かない??」みたいな会話を想像して
ニタニタしています(笑)

是非是非遊びに来て下さい!!
で。時間があったら宿代わりに泊まって行ってください☆
その時可愛いディスプレイの技を教えてくださぁい(*^O^*)

NAME:にし | 2011.04.13(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

検索中、目に留まりコメントを残させていただきます!
雑貨ショップなんて素敵ですね。
またお店の名前もキノコなんて可愛いです。
お店の完成の経過も楽しみにしています。

NAME:空 | 2011.04.12(火) 09:29 | URL | [Edit]

 

きのこきのこi-237i-189ワイワイi-185
お店の名前決まったのですね^^
オメデトウございます☆
木の子供たちで「きのこ」ってすっごくかわいくて素敵ですi-228
近くに行くことがあれば必ず行かせて頂ますね!!
キノコ・kinoko・KINOKOってどれもかわいいなぁi-189
なんだか私も楽しくなってきちゃったi-184

NAME:mocha | 2011.04.11(月) 13:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 木乃子日記, all rights reserved.
 
