dj_top

にしかな

Author:にしかな
三重県四日市市在住の30代主婦です。

2人の子供と毎日格闘しながら
子供達を保育園に送り出した後
父親の工務店を手伝いつつ
自分の家に事務所を設けて仕事をしています。

事務所の横には『雑貨屋木乃子』と言う
お店も併設しているのですが
なかなか時間に余裕が無く、
開店休業中な感じが多いのですが(^_^;)
ゆくゆくは色々なお客様に足を運んで
もらえるようなお店に出来たら良いなぁ~と
夢見る毎日です★

未分類 (1)
手作り家具 (4)
インテリア雑貨 (0)
育児日記 (20)
今日のごはん (1)
マイホームの進行状況 (54)
今日のブログ (7)
家庭菜園 (1)
事務員な私 (1)
本業は設計士です (3)
きのこの話 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

念願の我が家を自分で設計して晴れて新築しました。無事引越ししたものの何だかバタバタの毎日を送っています。そんな毎日の息抜きがてらの日記ですがどうぞお付き合いください❤
http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.12(Mon) 16:53
もう少しで完成!!

IMG_4850.jpg

この写真は土曜日の写真です。
今日、土間を打ってもらいました!!

IMG_4866.jpg

箱階段良い感じの色になりましたよ~~

IMG_4868.jpg

今日はお風呂を仕上げてくれていました!!












いよいよ今週末は完成見学会です!!
15・16日には畳と建具が全て入って来るので
もっといい感じになると思います!!!

やっとここまできました!!
坂倉左官さん!本当無理ばかりいってすみませんでした!!
あと少し宜しくお願いします!!





はぁ~~楽しみ\(^o^)/
スポンサーサイト
 
Trackback(1) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mochaさん

コメントありがとうございました!!
・・・それなのに返事が凄い遅くてゴメンナサイ(>_<)

無事。完成しました!!
引っ越しして約半月も過ぎました(*^_^*)

アパートと違って快適な反面。
掃除する部屋が多くなり(苦笑)
毎日。大量の洗濯物と子供達のオモチャと戦いつつ
いかに生活感を無くすか毎日模索しています(^_^;)

mochaさんに色々教えて頂いて、お洒落な小物の飾り方や
スッキリ見える収納がしていけると良いなぁ~~とボンヤリ
毎日。軽い現実逃避をしています(笑)

やっと少しづつですが片付いて来たので
もう少ししたら一部屋づつ、写真に収めていきたいと思っていますので
また、こんないい加減な私ですが、お付き合いくださいませm(__)m

本当。コメントありがとうございました!!
mochaさんにお褒めのお言葉を頂き光栄です(#^.^#)

NAME:にしかな | 2012.04.13(金) 09:38 | URL | [Edit]

 

にしかなさんおめでとうございますi-199
大変遅くなってしまってめんぼくないです。
そして~!
むっちゃ
スーパー
ウルトラかっこえーーーーー!!

久しぶりに家を見て大大大興奮しました!!!!
階段から天井も玄関も全てにこだわりと趣があって
サイコーですi-237
住み心地はいかがですか?
キッチンやその他も気になって仕方ありません!
素晴らしいものを拝見できて心から嬉しいです幸せです!
ありがとうございますi-189i-189

NAME:mocha | 2012.03.31(土) 20:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【目指せ!町屋風なマイホームで手作り雑貨屋さん】

もう少しで完成!!この写真は土曜日の写真です。今日、土間を打ってもらいました!!箱階段良い感じの色になりましたよ~~今日はお風呂を仕上げてくれていました!!いよいよ今週末は完成見学会です!!15・16日には畳と建具が全て入って来るのでもっといい感じにな...
まとめwoネタ速suru【2012/03/18 18:16】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 木乃子日記, all rights reserved.
 
