dj_top

にしかな

Author:にしかな
三重県四日市市在住の30代主婦です。

2人の子供と毎日格闘しながら
子供達を保育園に送り出した後
父親の工務店を手伝いつつ
自分の家に事務所を設けて仕事をしています。

事務所の横には『雑貨屋木乃子』と言う
お店も併設しているのですが
なかなか時間に余裕が無く、
開店休業中な感じが多いのですが(^_^;)
ゆくゆくは色々なお客様に足を運んで
もらえるようなお店に出来たら良いなぁ~と
夢見る毎日です★

未分類 (1)
手作り家具 (4)
インテリア雑貨 (0)
育児日記 (20)
今日のごはん (1)
マイホームの進行状況 (54)
今日のブログ (7)
家庭菜園 (1)
事務員な私 (1)
本業は設計士です (3)
きのこの話 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

念願の我が家を自分で設計して晴れて新築しました。無事引越ししたものの何だかバタバタの毎日を送っています。そんな毎日の息抜きがてらの日記ですがどうぞお付き合いください❤
http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.13(Fri) 10:06
完成見学会+プレオープンから早半月。
スッカリ生活感が滲み出てきた我が家ですが
そろそろ雑貨屋さんのOPENする日を決める時期がきました。

当初。ゴールデンウィークにOPENするよ♪と
ちょうちょい口にしていたのですが
イキナリ連休スタート!!はどうやら難しそうなので
あえて平日の5月1日にOPENする事を決めました!!!

詳しい詳細は少しづつ告知していく予定ですが
5月1日からお店を始めるのですが 
時間は12時 OPEN ~ 17時 CLOSE
みは基本的に水・日・祝となります。
色々。様子を見ながら、仕事をしながらの雑貨屋さんなので
臨機応変に対応していけたらなぁ~と思っています\(^o^)/

またきちんと分かりやすく告知していけたらと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す(●^o^●)
スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

uguma-maさん

ありがとうございます\(^o^)/
いよいよ。と言うか。
オープン日決めちゃいました(^_^;)

敢えて。決めてしまわないと
ダラダラと先延ばしにしてしまいそうなので(-_-;)

今度はチラシとか大々的には宣伝をしないので
ゆったりとスタートを切れたら良いなぁ~と思っています☆
またお店らしくなったら、写真撮ってアップしますね(●^o^●)

コメント有難うございました(*^^)v

NAME:にしかな | 2012.04.14(土) 16:13 | URL | [Edit]

 

スタート♪

いよいよオープンなんですね。
きっと準備など大変だと思いますが、新たなよいスタートを!
店内の写真など楽しみにしてますね~☆

NAME:uguma-ma | 2012.04.14(土) 10:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 木乃子日記, all rights reserved.
 
