dj_top

にしかな

Author:にしかな
三重県四日市市在住の30代主婦です。

2人の子供と毎日格闘しながら
子供達を保育園に送り出した後
父親の工務店を手伝いつつ
自分の家に事務所を設けて仕事をしています。

事務所の横には『雑貨屋木乃子』と言う
お店も併設しているのですが
なかなか時間に余裕が無く、
開店休業中な感じが多いのですが(^_^;)
ゆくゆくは色々なお客様に足を運んで
もらえるようなお店に出来たら良いなぁ~と
夢見る毎日です★

未分類 (1)
手作り家具 (4)
インテリア雑貨 (0)
育児日記 (20)
今日のごはん (1)
マイホームの進行状況 (54)
今日のブログ (7)
家庭菜園 (1)
事務員な私 (1)
本業は設計士です (3)
きのこの話 (6)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

念願の我が家を自分で設計して晴れて新築しました。無事引越ししたものの何だかバタバタの毎日を送っています。そんな毎日の息抜きがてらの日記ですがどうぞお付き合いください❤
http://nanohanakoubou.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.16(Mon) 18:38
昨日。事務所の机がやっと届きました!!
で。仮で使った板机から新しい机にパソコンに引っ越し。
・・・また。引っ越し。
同じ事務所内ですが、さすがにウンザリでした((+_+))

明日は本棚が届くらしい。
また引っ越し・・・頑張ります。 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.13(Fri) 10:06
完成見学会+プレオープンから早半月。
スッカリ生活感が滲み出てきた我が家ですが
そろそろ雑貨屋さんのOPENする日を決める時期がきました。

当初。ゴールデンウィークにOPENするよ♪と
ちょうちょい口にしていたのですが
イキナリ連休スタート!!はどうやら難しそうなので
あえて平日の5月1日にOPENする事を決めました!!!

詳しい詳細は少しづつ告知していく予定ですが
5月1日からお店を始めるのですが 
時間は12時 OPEN ~ 17時 CLOSE
みは基本的に水・日・祝となります。
色々。様子を見ながら、仕事をしながらの雑貨屋さんなので
臨機応変に対応していけたらなぁ~と思っています\(^o^)/

またきちんと分かりやすく告知していけたらと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す(●^o^●) 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.30(Fri) 11:37
完了検査から完成見学会。
そして事務所と自宅のW引っ越し。

もう何が何か分からない位テンヤワンヤな事になっていました。

完成見学会には沢山のお客様にお越し頂き
嬉しいばかりで、本当はもっと早くブログで報告したかったのですが
今更になってしまいました(・。・;

しかも見学会直後に引っ越しなんてしちゃうから
荷物がイッパイで良い写真が取れなかったと言う有り様(^_^;)
また落ち着いた頃に写真を撮って、
ブログにアップしていきたいと思います!!


あと。雑貨屋さんもプレオープンもしたのですが
プレオープンに間に合う様に看板が出来てきて
想像以上の可愛さに感激!!でした\(^o^)/

我が家の見学会時の写真はbambinoさんのブログにて
アップして頂いているので、そちらでご覧いただければ☆

なんて他力本願なのだろうか(^_^;)


IRON WORKS bambino
http://www.bambino1208.com/
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.13(Tue) 18:34
いよいよ完成見学会です!!

その前に明日適合証明書のJIOさんの検査が昼からあり
明後日は役所の完了検査です!!

見学会まで何やらゆっくり出来る時間はもう無さそう(・。・;
見学会が20日までで21日から引っ越しをしようとも思っているので
引っ越しが済むまでは、このままバタバタと突っ走っていく事になりそうです。

みんなの頑張りのお蔭でやっとここまできました!!
完成見学会当日は沢山の方に見に来て頂けると良いなぁ…

 
Trackback(2) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.12(Mon) 16:53
もう少しで完成!!

IMG_4850.jpg

この写真は土曜日の写真です。
今日、土間を打ってもらいました!!

IMG_4866.jpg

箱階段良い感じの色になりましたよ~~

IMG_4868.jpg

今日はお風呂を仕上げてくれていました!!












いよいよ今週末は完成見学会です!!
15・16日には畳と建具が全て入って来るので
もっといい感じになると思います!!!

やっとここまできました!!
坂倉左官さん!本当無理ばかりいってすみませんでした!!
あと少し宜しくお願いします!!





はぁ~~楽しみ\(^o^)/
 
Trackback(1) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 木乃子日記, all rights reserved.
 
